1997年に初代プリウスを買いに行く!【もしも昔に戻れたら】

f:id:migimimihidarimimi:20170206092557j:plain

本日の4WD

 

 

      今週のお題「私のタラレバ」

 

          センターメーターの車って、プリウスみたいと思ってしまう。

         世に出てから20年、プリウスも年を取ったかな?

         現在でもエコカーの代名詞ですぐに車名が出るはず。

        【21世紀に間に合いました】って伊達公子さんが

         にこにこしていた当時のCMが印象に残ってます。

         215万円かぁ。開発費用を考えると安いのかも。

         乗ってみたいな。乗れば良かったなぁ。

         どんな感じだったんだろう。

         私は僻地雪国住みなので、通勤を考え初めての車は

         ダイハツ・ラガー。今の車はスズキ・エスクード。

         出生地からやり直さないと無理目かも・・・。

         歴代の車達も大変良かったのですけどね!