気にしなくてもいいですよ。ほんとに。がんばってくださいね。

f:id:migimimihidarimimi:20170315085224j:plain

 P.85から抜粋 

お題「村上春樹」

 

昔からお豆腐とヤクルトスワローズの人ってイメージでした。何読んだんだろー。

私は読解力が無いくせに濫読します。一方的に語り掛けられるのが気持ちいいです。

それでも落込んだ時に読めなくなる作家さんは結構あります。

読んでからシマッタってなる。村上さんのは大丈夫でうれしい。

『ひとつ村上さんで』の凄いところは、400ページもあって1400円のところです。

 意図して無いけど少子化に貢献したりしてる氏ですが、新刊読みたさにがんばれるファン

が多そうですので、自死数抑えてもいるはず。芸術って力がありますね。