決戦は金曜日!レキシライブ【音更町】2017年6月23日(金)

 

f:id:migimimihidarimimi:20170624163413j:plain

お題「今日の出来事」

お題「好きなお笑い」

お題「2017年上半期」

 日本武道館両国国技館でライブをしているレキシさんが、音更文化センターに!!

狭くて中学校の体育館で全校集会しているみたい。ステージも奥行きがそんなにないから客席とほんと近いです。お客さん全員が俵に触れました!!何かご利益あるかもしれない・・・。

某吉田さんのほぼ出身地で聴く某ドリカムの曲は迫力ありました。

その他色々あってすっごく楽しかった!!聴きたい曲は全部やって貰った!!時間たっぷりサービスしてもらって嬉しい。私もだれかに頑張ろうっていう気になります。

蹴鞠changのお誕生日も祝えたし、池ちゃんの膝は若いしで最高の金曜日でした。

f:id:migimimihidarimimi:20170624164547j:plain

物販で家宝。2017年下半期も来年も、【きっと何年たっても】頑張れそうだわ。