御朱印と、おみくじ

 

職先の方が御朱印集めに凝り出しました!!

あんなに出張を面倒がっていた彼女は、もう居ません!!

たいして運動もしなかったのに、お寺の石段はいくらでも平気だそうです。

結構劇的な変化でした。趣味で充実も良い物ですね!!

御朱印帳を見せてもらったら、和柄だし蛇腹だし、直筆の毛筆!!

はまるのもワカル・・・。

羨ましがっていたら、不憫だったのか、おみくじを譲ってくれました。すっごく大吉!!

【 かき曇る 空さえ晴れて さしのぼる 日かげのどけき 我がこヽろかな 】

山寺 立石寺 って書いてある。何処なんだろ? 貰ったおみくじでも効力有りそう!!

 離婚した年の初詣も大吉ひいたけどね!! 結果オーライだったよ!!

 笹かまも貰いました。えらい美味しい。小樽のかま栄も美味しい。大好き。