ケーキを貰いに。

 

 

f:id:migimimihidarimimi:20170407182416j:plain

上の子は高校卒業後就職しました!

下の子は来春進学します。今回もお祝いしてくれる人がいて嬉しい。

特待生(授業料全額免除)& 新聞奨学生の合わせ技で、経済的にも何とかなりそう。

お金出さなくて良いから、口も出さないでねって言われてます。あったまくるけど、逞しい。どこでもやって行けそう。実は私もめっちゃ逞しいかもしれないと思わせられる。春が楽しみです。

 

お祝いにケーキ買ってあげるって声を掛けて貰っているので、クリスマスに受け取りに!当日、吹雪かなければ良いなぁ。きっと美味しいんだろうなぁ。

 

18歳人口って少ない。死ぬほどDMが来る。就職の口もあったんだけど。でもそれぞれ頑張る!!

 

 

 

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

お題「今日のおやつ」