音更文化センターへの道程②(JR根室本線)

 

f:id:migimimihidarimimi:20170625170017j:plain

車中は大変混雑しております。道東道(ひぐまえぞしか専用道路と揶揄されてましたが、今年のGWはいっちょ前に渋滞してびっくり)が開通したせいもあるのでしょう。

f:id:migimimihidarimimi:20170625170225j:plain

特急スーパーおおぞら。千歳空港まで行けそうなお名前ですが、札幌までかなぁ。

f:id:migimimihidarimimi:20170625170908j:plain

なんかかわいい。おと。

f:id:migimimihidarimimi:20170625171133j:plain

あまり行かないローソンのお茶。道東ではセイコーマートとセブンが戦争中。

f:id:migimimihidarimimi:20170625171953j:plain

たんちょうつるは、外出中。

f:id:migimimihidarimimi:20170625172026j:plain

今夜のライブに向けてたっぷり睡眠を取りました!! 眠って行けるJR最高!!

帯広は夏のように暑いです。音更文化センターはここからバスで15分くらいでした。

f:id:migimimihidarimimi:20170625172240j:plain

帰りに乗った、わたくしにとっては、おふとん列車。熟睡間違いなし。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「コンビニ」

お題「ふとん」