2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーターボーイズ(2001)

ウォーターボーイズ (通常版) [DVD] 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2002/07/25 メディア: DVD 購入: 2人 クリック: 45回 この商品を含むブログ (54件) を見る リオオリンピック閉会式の青森大学体操部かっこよかった。思い出して久し振りにウォーターボー…

さよなら夏休み。イワシのお料理。

幼小中高と全部2学期が始まってます。甲子園雨天中止が多かったり勝ち続けるとハラハラしますが、今年は2校とも初戦で終わったのでたいへん寂しい。今まで住んだ事がある所の代表校を応援! 北海道に来た頃、うちの子(上は舞鶴・下は横須賀生まれ)は夏休みが…

お盆でした!

お題「帰省」 お題「おばあちゃんの思い出」 お題「今日の出来事」 夏季休暇は来月に取れるかなぁ・・・。就業前に霊園にお花を供えに。オバケよりヒグマが怖い。 実家にお中元を持って行きましたが、ばあちゃんの猫のアカがひとりでお留守番してました。話し掛…

数学が得意な理由。思い当たるのは・・・。

お題「ちょっとした贅沢」 お題「夏休みの計画」 お題「自由研究」 下の子が数検合格したお祝いに家族で食事に行く予定でしたが、 上の子が【いわし漁最盛期に付き毎日残業】の為、中々出掛けられません! しかも下の子のリクエストは「いわしの握りが食べた…