お正月ゲーム【マジックザギャザリング】

お正月のゲーム

新春冠雪カード2種。

 

元旦。遊んでいたオンラインゲームが急遽メンテナンスになってしまったので、待ち時間に息子達はカードゲームで遊び始めました。マジックザギャザリング懐かしー。大湊のおもちゃ屋さんで買ったんだった!青森の子にはちょっと流行っていました。

 

遊戯王カードも集めていて、サンタさんにアルティメットドラゴンのプラモデルを頼んだことも。当時そのカードを持っていると、ヒーローだったそうです。

 

息子しかいないと寂しいでしょうって言われる時があるけど、自分が子供の頃にしなかった事を身近で見せてくれるので、これはこれで楽しいものかも。

 

f:id:migimimihidarimimi:20180115132709j:plain

甥っ子(7歳)がエヴァンゲリオンを描いてました。産まれて無いでしょーに。好きなんだそうです。

 

 

 

 

お題「愛用しているもの」