年末年始用ハタハタの飯寿司と、口取り菓子

 

 

20181224210758

今日が仕事納め。30日からお休み。夏に転職して今年は慌しく過ごしました。なかなか慣れなくてバタバタ。年明けは通常業務プラスお餅つきイベントがわんさか。

暴風雪に当たらずに、仕事が進むと良いなぁ。

 

 

20181224210741

自分では作れないので買って来ました!

鮭もほっけも美味しいけど、迷って迷ってハタハタの飯寿司を購入。1,200グラム。

 

 

20181224211337

わさび醤油で食べます。大変美味しいです。

 

 

20181225190237

口取りのお菓子。頂き物です。

 

 

20181225190221

一枚流し羊羹。食べたことが無い初めて。普通の羊羹より少し水羊羹に寄ってるそうで、要冷蔵。あと、みかんがあればおやつはばっちり。お正月楽しみ!

 

 

 お題「年末年始・わたしの戦利品」

 

お題「2018年を振り返る」